初投稿です

こんにちは。なおと申します。ぼちぼち仲良くしてくださいww
さて、このブログでは基本的に好きなことばっかり呟いていきます。真面目そうなことも呟きますが、不真面目なことの方が多いかなとww
下ネタはあんまり好きじゃないので、そっち方面は期待しないで頂けると……嬉しいですっ(T_T)

今日は、1つだけ未来を予測したいと思います。今回のものは予測ではなく、もはや予見のレベルなんですがww

さて。それでは早速。
これから、移動の自由はますます大きくなっていきます。今は瞬時に動くのは情報だけですが、お金も物も人も、ますます移動速度を増していくはずです。

何でこんなことが起こるのか?それは、そっちの方が便利だからです。単純に。買いたい物が近くに無いとか、会いたい人が遠くにいるとか、人間はそんな理由で諦めたくないんですよ。

100年も昔だったら海外一周旅行なんて命懸けでしたが、今はお金を払えば誰でも簡単にできますよね。

そしてこれから、生まれた土地も、会社という組織も、国というコミュニティも、ほとんど意味を無くします。なぜなら、人の移動が余りに多くなり、その場所や役割に「固定」することができなくなるからです。

結婚を夢見ている若い方には申し訳ないですが、結婚制度もほぼ破綻するでしょう。昔のように、人間関係を固定する意味が無いからです。

スピリチュアル的な理由を語るなら、現在は水瓶座の時代で、流れる水のようなエネルギーが強くなっているため、このような現象が起きやすくなっているらしいです。

とまあ、こんな感じで今日の未来予見でした。知識や常識すらサラサラと流れて行ってしまう時代です。芯を強く持って行きましょー!